ブログネタ
人気の家電 に参加中!
最近は薄型テレビにしてもパソコンにしても昔のようにブラック系のみというわけではなく様々なカラーの機種が発売されています。シャープ・AQUOS(アクオス)にもブラック系以外のカラーの液晶テレビがあります。


アクオスの液晶テレビのカラーバリエーションは、ブラック系のほかホワイト系、レッド系、シルバー系、ピンク系のものがあります。機種や画面サイズによってカラーが限定されますが、簡単にご紹介したいと思います。
■ブラック系
・全機種で発売されてます。

■シルバー系
・F5ライン:60V型(LC-60F5)

■ホワイト系
・V7ライン:32V型(LC-32V7)、26V型(LC-26V7)
・R5ライン:32V型(LC-32R5)
・F5ライン:52V型(LC-52F5)、46V型(LC-46F5)、40V型(LC-40F5)、32V型(LC-32F5)、20V型(LC-20F5)
・FE1ライン:20V型(LC-20FE1)
・K7ライン:24V型(LC-24K7)、22V型(LC-22K7)、19V型(LC-19K7)
・F3ライン:40V型(LC-40F3)、32V型(LC-32F3)

■レッド系
・R5ライン:32V型(LC-32R5)
・F5ライン:40V型(LC-40F5)、32V型(LC-32F5)、20V型(LC-20F5)

■ピンク系
・FE1ライン:20V型(LC-20FE1)
・K7ライン:19V型(LC-19K7)


薄型テレビを購入する際は機能や画面サイズが重要となってきますが、カラーを中心に液晶テレビを選ぶというのもいいかもしれませんね。とくにインテリアにこだわっている方は薄型テレビの色も重要になってきますからね。