ブログネタ
液晶テレビ/プラズマテレビ に参加中!
PIXELA・PRODIA(ピクセラ・プロディア)の液晶テレビのご紹介です。
このブログではあまり取り上げないメーカーですが、なかなか好評な液晶テレビのようなので取り上げてみました。


ピクセラから2010年10月に発売された32V型の液晶テレビに『PRD-LD132B』があります。基本的な機能、性能を搭載させつつ価格的にはお手頃なベーシックなモデル。


静止画機能なんていうのも搭載されていて、料理番組のレシピなど静止させてメモをとることができるので大変便利です。


個人的に気に入ったのは、リモコンがとても見やすいこと。
ボタン数が少なく文字が大きくクッキリと表示されているので使いやすい。


ボタンの数が少ないということは、それだけリモコンで操作できる機能が少ないということですが、機械が苦手な方やローカルな機能を使わない方には逆にこのリモコンの方が快適に使えると思います。


ここで取り上げた機能以外にも便利な機能が色々と搭載されていますので、気になる方はピクセラのホームページを訪問してみてください。