ブログネタ
AV,家電 に参加中!
パナソニックの3Dビエラをはじめ、ブラビア、アクオス、リアルと3Dテレビの選択肢も充実してきました。この前、近所の大型家電販売店に行った際に3D映像の体験コーナーがあったので各メーカーの3Dテレビを体験♪


どれも3Dテレビの短所であったクロストーク現象が抑えられていてクリアでキレイな映像でした。(ちなみに映像は何故かAKB48のライブ映像)


3Dテレビを視聴するのは初めてではないですが、あの奥行きと飛び出すような立体感のある映像を見ると毎度欲しいなと思ってしまいます。部屋の中でサングラスのような3Dメガネをかけて視聴するのは違和感ある感じがしますけど…。


前にネットか雑誌で、『3Dテレビなんて最初だけ!すぐに飽きる』と書いてあるのを見ましたが、映画や音楽のライブ映像、スポーツ観戦を良く見るという方は当分は飽きがこないと思いますよ。


まだ3D映像を視聴したことがないという方は、何かの用で電気屋さんにでもテレビ売り場に行ってみて下さい。3Dメガネが固定してあって誰でも簡単に映像を視聴でるようになってますよ。