液晶テレビもインテリアのひとつと考えている方にとっては、今年の2月に発売されたブラビアのEX300あたりは、かなり注目の液晶テレビですよね。なんといってもカラーバリエーションが豊富♪


White(ホワイト)、Black(ブラック)、Brown(ブラウン)、Pink(ピンク)と液晶テレビのカラーとしては多い。ピンクあたりは、1人暮らしの女性の部屋にスゴく合うのでは?


ブラビアのEX300は、今話題のEX700のように『LEDバックライト』や『人感センサー』などは搭載されていないものの、部屋の明るさに合わせて画質を自動的に調節してくれる『おまかせ画質センサー』や高画質な映像美を再現してくれるソニーの映像処理技術『ブラビアエンジン3』などが搭載されていて、ただ見かけが可愛いだけでは無いのも魅力。


液晶テレビのサイズは『22V型:KDL-22EX300』『26V型:KDL-26EX300』『32V型:KDL-32EX300』と3種類あって、ブラック、ブラウン、ホワイトは全サイズで。ピンクは『22V型』のみ発売されています。


ブロードバンドに接続すれば、インターネットの動画も手軽に楽しめるので、EX300の22V型あたりは、サイズ的にも機能的にも1人暮らしの方には最適ですね。